アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引くつもりは無かったのですが、右手が止まらず40連(^_^;) 次のダイヤまで、出ればこれは違うグッと来るダイヤまでとか言って回してしまいました(^_^;)

結果、ファガン1体、イルミナ1体残りは良く覚えて無いですが8割モンポに成りました。ハクちゃんが出た事は嬉しいですね。カーリーは持っているので追いません。

A 回答 (12件中11~12件)

もう一度だけ単発で引いてみようかと思って回したら、ダイヤで胸が高鳴りました。



またハクでしたが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクちゃんは今回良く排出されてる感じがします。私もダイヤからのハクは多かったです(^_^;) 色違いに分岐になるので2体はありかな。

お礼日時:2017/12/20 22:28

ランク50ガチャでクリスマス仕様のフレイヤが当たりました。



相対的に見てハズレの位置づけではありますが、木属性の列パーティーのリーダーになりうるモンスターが今までいなかったので個人的にはあたりだと思っています。
コインダンジョンで地道にスキル上げをがんばりたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出る度に可愛くなるのは何故?^_^
木には優秀な列持ちが多いので周回などに使えますね^_^

お礼日時:2017/12/26 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!