プロが教えるわが家の防犯対策術!

引くつもりは無かったのですが、右手が止まらず40連(^_^;) 次のダイヤまで、出ればこれは違うグッと来るダイヤまでとか言って回してしまいました(^_^;)

結果、ファガン1体、イルミナ1体残りは良く覚えて無いですが8割モンポに成りました。ハクちゃんが出た事は嬉しいですね。カーリーは持っているので追いません。

A 回答 (12件中1~10件)

無料から始めて……

ジーニャ。
ジーニャ。
ヴィーナス。

そしてイルミナ!

ひっさびさの勝ちパターン!!

今年は声を大にして言えますっ!
「メリーーークリスマぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーース!!!」
(ノ;Д;)ノゥォォォォ!!
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^ ^
プレゼントを貰えましたね!
因みに、ジーニャのスキルは局所的に効いて良いですよ^_^
フレンドさんをどうするかが楽しみですね^_^

無料ビーナス、石50個から9回引いて劉備、ハク後は、金卵残念でした。

一度タイトル画面に戻して最後1回引いたら、まさかまさかのイルミナでした!ハッピー!ハッピー!メリー!メリー!クリスマーーーース!!!!。
    • 0
この回答へのお礼

乱数調整が上手くいきましたね^_^ 都市伝説ですが^_^
おめでとうございます^_^ 今年はプレゼントを貰えたパッピークリスマスですね^_^

無料→ジーニャ

自腹→ハク
    • 0
この回答へのお礼

ジーニャのスキルは局所的に使えますね。ハクちゃんは可愛い!まだ、時間はあるので貯めて引きますか? 季節ガチャなので闇は深そうですが(^_^;)

メイン垢は無料でヴィーナス、石でジーニャ

最近作り始めたサブ垢は無料で初芽局、石でジーニャでした

メイン垢で欲しかったのはヴィーナス(とファガンおじさん)ぐらいなのでとりあえず達成です

サブ垢はソニグラPTの陣枠としてカーリーが欲しいので有り余ってるノーマルダンジョンやテクニカルダンジョンをこなして引きまくります
    • 0
この回答へのお礼

ヴィーナスは新キャラですよね。一先ずおめでとうございます。石回収は大事ですね。闇が深いので気をつけてください。カーリーはタイプも合ってますし覚醒、スキルも申し分なしですね。

ランクガチャだけ引いて……

ダイヤ!!!
ハクでした(笑)

まあ、クリスマスハクは持ってないので良しとします(^^;

初めてランクガチャでダイヤ出たような……
    • 0
この回答へのお礼

ハクちゃん、可愛いですよね^_^ どっかで使ってあげたいですね^_^
ランクガチャからのダイヤはまだ出た事は無いですね。出るとテンションは上がりますね^_^ 経験したみたいです。

自分が上げた質問でも言いましたが特に期待せず引いた無料でイルミナが当たりました。

その後一回だけ引いてジーニャでした。これ以上は爆死が怖いのでやめます。
    • 0
この回答へのお礼

無料でイルミナは羨ましい^_^ 無欲の勝利ですね^_^
確かに、季節ガチャは闇が深いと言われていますから様子を見る事も大事ですね^_^
ジーニャのスキルは局所的に使えますよ^_^

無料でダイヤが出て、胸を高鳴らせました。

...ハクでしたが。
    • 0
この回答へのお礼

無料でダイヤが出るとは羨ましい。
テンションは上がりますね^_^
ハクちゃんは可愛いので^_^

少し前のゴッドフェスで爆死したばかりなので今回は無料分だけです。

メインアカ → フレイヤ
サブアカ → 局

銀卵無しという事で爆死の傷をえぐられはしなかったですけどね。どうでしょうねぇ?
    • 0
この回答へのお礼

実際のところ闇ガチャであることは変わりないですね(^_^;)
確かにイルミナが出た方の報告は多い気がしますが、元の確率が解らないので何とも言えないですね。
銀が出ない精神的安寧から来ている可能性はありますね(^_^;) 回したくなりますからね(^_^;)

僕は三回引きました

結果 1回目 金
2回目 ハク
3回目 なんとイルミナ!
出た時はビクってなりました笑
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^_^ クリスマスプレゼントですね^_^
季節ガチャの最高レア度は中々出ませんから一瞬フリーズしますね^_^

最近のゴッドフェスの成績がよくないので、せめて最後に…と願い10回ほど。

結果、一目惚れしたイルミナ、そして過去2年どうしてもゲットできなかったカーリーを念願ゲット!今年の季節ガチャの成績は妙にいいです(^^;
少し早めのクリスマスプレゼントをありがとう!今年の残りの仕事も頑張ります!
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。最高レア度を2体なんて凄いクリスマスプレゼントですね^_^
カーリーは強いですよ!使ってみてびっくりしました。スキルが本当にありがたいです。
もうすぐ今年も終わりだと思うと早いですね。あまり季節を感じなくなったのは歳のせいですかね(^_^;) お互いにお仕事頑張りましょう、後一踏ん張りですね^_^