アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県三角の家。ってちょっと変わった家なんですよ。
ネットで調べたら出てきますが。
入ったら不幸になったり、幽霊に襲われたり、入った方が行方不明になったり
捜査に入った、二人の警察官までが精神に異常をきたして、
一生をべっどの上で過ごすようになったとか?
呪怨家を思わせるような家らしいです。
愛知県に来たついでに、今夜4人で中に入ろうと思います。
呪怨家見たいな家って皆さん信じますか?

A 回答 (2件)

怖い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いよー愛知県三角の家〜〜
元が墓地の上に、三角の家が建てられて最初にその家に住んだ夫婦が一家心中、
その後、その後なん人も?行方不明者や病気で意識が二度と戻らなくなった人もいます。
全部あの家に入った人なんですね。数年前には二回目の一家心中まで起こっています。
地元のニュースにも何度かのったみたいです。
TV局でも取り上げて、びぼあいこ(漢字わかりません)が逃げて
中止になったみたいです。

お礼日時:2017/12/18 13:14

三角の家は昔から、風水で運気が良くないとされています。


でも、霊的な話しは、三角とは無関係。
多分運気が良くないってところから、誰かが作った話なんです。
ばかばかしいですね・・・・。

・・・と、普通は言うと思いますが、
実は、怨念や、怨霊と言うのは、そういった人の心がその場所に、
悪霊を呼び寄せると言うのがその筋の定説です。
三角だったからではなく、そういったうわさが流れて、怖がる人が出てくると、
その魂のが、霊の流れを生み、そこに集まるのです。

たいした歴史がなくても、霊的な現象は起こるのです。
面白がって行って、そこで見たのを最後に、
いなくなった人が何人もいます。

くれぐれも、なめてかからないように。

普通の霊の魂は、夏に現れますが、怨霊や怨念は、いつでもどこでも、
人が集まるところに因っていくので、三角と言う霊的な悪い魂が、
集まりやすいところのようですので、除霊グッズを持って、
お守りを持って行かれると少しは安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は墓地の上に、運気の悪い家が建てられたのが原因だと思います。

お礼日時:2017/12/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!