アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが浮気なんですか?
彼のしていることは何1つ浮気にはならないんでしょうか…


・夜中や早朝にバイト先の女の子と長電話
(私に内容を聞かれるのが嫌みたいで決まって電話がかかってくると外に行きます)

・女2、男1 での呑みや外食。ドライブ

・女の子ばかりがいる旅行へ参加しようとする

・バイト帰りの人(女の子だけ)の送り迎えをする→一緒に帰ろうと言ったりしているようです

「バイト先の人なんだから許して」と言うのが彼の口癖です。
実際、彼のバイト先は居酒屋で最近女性の従業員が増え私の高校の同級生も中にはいます。
彼はたまになら「○○と☓☓へ行く」など事前に教えてくれます。
ですが、ほとんど彼のTwitterでのバイト先が同じ女の子とのトークを見て知るのです。
言われて知るんじゃないし、そもそも教えてくれないし、流石にそろそろ泣きそうです。


今日クリスマスに女5人、男2人で飲むと知りました。
クリスマスは彼の誕生日でもあり私はプレゼントやサプライズを用意してました。
全部ダメになりましたが。

それで、限界になって「バイト先の人だからって何でも許されると思うな!端から見れば浮気や不倫になることだってあるし、知ってても不安になって傷つく」と怒ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 文が途中で終わってしまいましたが、これらは浮気とかにもならずに私が我慢すべきことなのでしょうか??

    私は彼に「いくら地元の同級生とかだとしても異性との関わりは心配や不安になるからやめてほしい」と言われ、絡むのもTwitter上だけで電話や同級生のグループlineはありますが個人間ではline交換すらしていません。

    私ばかり律儀に守るのはおかしくないですか?

      補足日時:2017/12/18 14:55

A 回答 (10件)

あなたとお付き合いしてるのに 他の女性ともなんとかして接触しょうとするのがやる気満開だなと思いますね。


ロクでもない
他にもっといい男性がいるような気がしますが、あなたが好きなら仕方ないですが浮気は絶対嫌ですと言っておきましょう!
    • good
    • 0

一度考えさせてほしい…


って離れてみたらいいんじゃないですか?
いくら言っても聞くとは思えませんから…
それで彼もあなたの大切さを痛感するのか気楽になるのかでその先は別れも考えた方があなたのためだと思いますよ…
彼だけが男じゃないんだから
もっといい男いっぱいいますよ
    • good
    • 1

●「バイト先の人だからって何でも許されると思うな!端から見れば浮気や不倫になることだってあるし、知ってても不安になって傷つく」



 ↑ この言葉は正論で、ご主人が自覚すべきいい言葉です。あなたのおっしゃるとおり、ご主人の言動は程度・限度を超えています。更に、夫婦の信頼関係をも壊す行為です。法律的にいうと、夫婦の信義則違反です。一度、釘を刺してそれでも改まらないのであれば、その時にどうするかの心構えが必要なのかも分かりませんね。
    • good
    • 0

遊びたい盛りの彼ですね。


自分の誕生日を、彼女でない人間と過ごす。
大切にされてませんね。
怒って当然。
浮気といった、他の人との肉体関係はなくても、貴女のことを舐めてますね。
あとは貴女次第でしょう。
そんな扱いが嫌なら別れて他を探す。
    • good
    • 1

オカシイと言うよりもうあまり好かれていないのでしょう。



諦めて別れては?
    • good
    • 1

それでいいと思います。



あなたにやましいことはないのかもしれないけど、
私からすればそれは『付き合いの範囲を超えて不快。浮気されてるのと同じような疎外感』でしかない。
だからあなたがそのスタイルを
貫きたいと思っているなら
私はそれを受け入れられる
強さはないし、
それを鍛えたいとも思っていないから
もう別れます。
ありがと。さようなら。

と言いますねあたしなら。
    • good
    • 1

バイトの人との付き合いもたしかに大切ですがあなたの彼はやり過ぎです


ましてクリスマスはダメでしょう
あなたは怒っていいのですよ
それは嫉妬とかの問題ではありません
例えそれが浮気でなくてもやり過ぎはダメですよ
彼とよく話し合ってキチンと言った方がいいですね
飲み会に行くならあなたも行くことですよ
    • good
    • 0

あなたが嫌なら浮気です。


なんで他人の価値観を聞くの?

全部OKですよ、そんなのぉ~とか書いたら幸せですか?
    • good
    • 2

そりゃ彼氏ダメですよ。

申し訳ないけどチャラ過ぎですね。
直ると思います? 僕は絶対無理だと思います。

後は言い続ける or 別れる の2択しかありません。
    • good
    • 1

あなたばかり束縛されるのはおかしいと思いますよ。


一般的に彼の行動が浮気だとは言えないと思いますが、大切なのはあなたの気持ちです。あなたが嫌だと思ったら、やめてくれるように頼む権利はありますよ。しかも隠れて電話するなんて不安になって当たり前ですから。
ちなみに、束縛するのは自分にやましいことがあるからだ、と言うのはよく言われる説ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!