アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いだして もうすぐ2ヶ月になる友人です。

友人は30代半ばで 結婚願望もかなりあり
この歳になって彼氏ができたことを かなり喜び
インスタの新しいアカウントでカップルフォトを
毎日のようにあげています。
友人たちには内緒のようですが、たまたま
見つけてしまいました。

そこには
結婚しようねー
子供ほしいー
永遠に続く私たち
早くおうち買おう

ってコメントしているのですが
付き合って2ヶ月で そこまでの話をして大丈夫なものですか?
彼がヤ◯ザではないですが、刺青を入れているような人なので友人が心配になりました。

A 回答 (2件)

おしゃれなのか、その道の人かわからないけど


幸せそうならいいんじゃない?
なるようにしかならないよ。
    • good
    • 0

刺青だけじゃ何とも言えないけど、へんな男に騙されてなければいいけどね。


また付き合って2カ月で結婚しようとか家買おうとか子供欲しいとか大丈夫?。。。って思っちゃうんだけど。
まぁ友人も年齢的早く結婚したいんだろうね。
自分の願望だけ突っ走んなければいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!