準・究極の選択

不倫

昨今の芸能界、政界含めて不倫が大ブームですね。
週刊誌に大々的に取り上げられ損失がどうとかイメージがどうとか。。
そして、それを一斉に袋叩きにバッシングする人達やネット民。言論の自由があるから自由なんだけど拝見するとややも言い過ぎや、やりすぎなような気もする。
そんなに不倫や浮気が悪なら法律で決まっている罰則ではなくもっと厳罰化して取り締まる必要があるのかな?とも思います。
不倫したら死刑とか終身刑とか。
そうすりゃ不倫や浮気はなくなると思いますが皆様はどう思われますか❓
また、厳罰化は必要だと思いますか❓

A 回答 (8件)

要らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 21:02

マスゴミだけは儲かってるんじゃないですかね?



弁護士だって過払い金返還請求だの交通事故交渉だの言ってますが、弱者救済じゃなく自分達の収入の為なんですよね(宣伝広告費出せるくらい収益を上げてるって知るべきです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:01

終身刑までは厳しいかなとは思いますが、慰謝料数百万円ぐらいじゃなく、なんぜんまんぐらいにしたらいいかなと思います



親の不倫→離婚で
子供の心はすごい傷つき非行や精神疾患に悩む子が低年齢化していると仕事上感じています
我が子を苦しめる親はひどいですからね、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 10:04

子どもがいたら、


不倫した側は、親権をとれない。
養育費の最低額。
財産分与の放棄、もしくは減率。

くらいは定めてほしいですね。


無責任が親が増えているなら、
子どもの誕生とともに年収の何割かを子どもに積立貯金するような制度があってもいいかと思います。

不倫しました、
離婚になりました、
子どもが育てられません、
援助してくださいは、
おかしいよね。

恋は仮に自由だとしても、迷惑かけないようにやってくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 07:57

日本は平和ボケし過ぎじゃないですか?


厳罰化賛成です。
ネットでこんなに不倫が多いと知りました。
恋愛?妻子ある人が家庭を壊してまですることですか?
それなら結婚するな
日本の男性は戦争にも行かず 海外では女を買い、いい笑い者です。
自国だけでなく家庭も守れない
日本には男はいないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:39

そんな国あるね



他人事だから、
どーでも良いんだよね

他にニュースが、
無いんじゃないの…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、話題がないネタがないから人のアラを探して貶めて笑い者にする。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:40

ある国では、不倫したら石打の刑(死刑)がある。


それでも、不倫するんだよね人間って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:40

厳罰化は否定します。


一度婚姻した人は、それが早まったことであっても、二度と恋が出来なく
なります。人を愛することは 規制出来ませんよ。

離婚したくても、同意が無ければ出来ませんからね。
かといって、不倫を勧めてはいませんよ。はやり良くない ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報