この人頭いいなと思ったエピソード

韓流アイドルグループSHINeeのメインボーカル「ジョンヒョンさん」の練炭自殺に同情しますか?

A 回答 (3件)

その人が死ぬに至るまでに、何があったか分からない他人が、同情なんて


絶対にできません。
    • good
    • 0

自殺する人は「自身をゴミ/抹消」と判断した上で死ぬのだから


同情は無用です。
    • good
    • 0

理由は何であれ


一人の人間が自ら死んだんだから悲しいよ。

生きるって本当に大変。

鬱になってしまったら、光が見えなくて真っ暗。

鬱の人が、当たり前に前向きに生きてる健康な人の気持ちが解らないのと同じように、健康な人には鬱の人の気持ちが解らないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!