電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安産祈願をする神社はやっぱりその土地の方がいいですかね

A 回答 (4件)

その土地の産土神(うぶすながみ)にお参りするのが基本です。



産土神社がわからないときには以下を参照に。
https://transpace.jp/ubusuna-sagasikata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 08:10

方角がいいほうがいいとおもいますので


暦とかを見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:37

水天宮が有名ですが、


地元でも大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:38

地元に生まれたら、地元の方が良いですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転勤で遠いとこにいるので。

お礼日時:2017/12/23 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!