プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂3DSLLというのを使っているのですがインターネット接続できません どの場でも

どうやったらできますか

A 回答 (3件)

設定に問題が無ければ、本体右側面のインターネット用のスイッチが入っていないのでは無いですか?


そのスイッチが入っていれば黄色く点灯(たまに点滅)します。
的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

ご家庭の環境は無線LANだということを前提に書きます・・・



3DSを立ち上げてスパナのマークの設定から入り・・・インターネット接続設定から
接続先の登録をします
接続先は「AOSS」が簡単です

接続の方法は3DSの指示に従ってください
    • good
    • 1

無線LANなら無線LANの場所の近くならつなげられるとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!