電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に紹介された女の子の心理について

男子大学生です。女友達(Aちゃんとします)に女の子(Bちゃんとします)を紹介してもらって、食事デートしてきました。帰り際にこちらがまた今度と言って駅で別れました。別れてから1時間後くらいにBちゃんからまた行こうというLINEが来て、こちらがまた誘うねと返したところ、次はお互いに友達も誘って遊ぼうという返信が来ました。
この場合Bちゃんはどういう思惑で複数で遊ぼうと提案したのか教えてほしいです。
また、Bちゃんと初めて会ったとき「友達に紹介されて会うこと自体が初めてだからちょっと緊張する」とBちゃんは言ってました。あとAちゃんによると、今度Bちゃんが連れてくる友達(Cちゃんとします)はAちゃんとBちゃんと同じ大学の同じ学部で、AちゃんもBちゃんもCちゃんに彼氏ができてほしいと思っているらしいです。
記号を多用して分かりにくい部分もあると思いますが回答お願いします。

A 回答 (1件)

友達の友達は友達だ、ですね。

彼氏のいない友達に友達として彼氏を紹介したい、だと思いますが偶に変な宗教の場合が有りますから気を付けてね。
彼氏というのはどの辺までの彼氏が欲しいのかな、自分の持ち札で余り良いのを出すとBちゃんが嫉妬するぞ。
ポンコツでも変なやつだと思われるし、面倒な紹介クラブみたいだね。
    • 0