電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に紹介された女の子について

男子大学生です。女友達に女の子を紹介してもらって、食事デートしてきました。帰り際にこちらがまた今度と言って駅で別れました。別れてから1時間後くらいに相手の女の子からまた行こうというLINEが来て、こちらがまた誘うねと返したところ、次はお互いに友達も誘って遊ぼうという返信が来ました。
この場合相手の女の子はどういう思惑で複数で遊ぼうと提案したのか教えてほしいです。
また、女友達によると、今度紹介された女の子が連れてくる友達(Aちゃんとします)は、僕の女友達と紹介された女の子と同じ学部で、女友達も紹介された女の子もAちゃんに彼氏ができてほしいと思っているらしいです。
判断材料が少ないですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

先に言いますが、気を悪くしないでください、俺の考えというか、経験上、次友達を呼んでとかいう場合は、だいたいあなたのことは、友達と見

切って、連れてくる友達に期待してるパターンかな?自分はそんな感じで、女友達を広げていってましたから!私の考えなんで、気を悪くしないでください!あと、あなたの説明も、短かいので、私が勘違いしてたらすみません
    • good
    • 0

多分 友達で のお付き合い したいのでは

    • good
    • 0

○ 楽しくなかったから、複数で会う


○ 単に彼氏を紹介したい

どちらかですかね。

直接聞いたら!?
    • good
    • 0

友だちも誘って


と言うなら、ふたパターンあって
友だちに気を使うから、誘っておくパターンと、
貴方と過ごしたのが、あんまり楽しくなかったから
二人より、大人数で…と言って
二人きりになりたくないパターンかじゃないかなぁ?

女は、警戒してるね。
少しずつ距離を縮めてみると、付き合えるかもね
    • good
    • 0

難しく考えずにデートを重ねればいい


基本は男がおごってれば嫌われないから
後は相手からどうすれば好かれるかを聞き出して実行するだけ
もしかしたらその女友達も男がほしいのかもしれないし
    • good
    • 0

>教えてほしいです。


赤の他人が知るか。あんた大学生にしてはバカだね

>また、女友達によると、今度紹介された女の子が連れてくる友達(Aちゃんとします)は、僕の女友達と紹介された女の子と同じ学部で、女友達も紹介された女の子もAちゃんに彼氏ができてほしいと思っているらしいです。

説明もへたくそで全然わからない。

要するに

二人っきりでなく複数人でデートしよう、ってことでしょ。
真意は2方向に考えられます、
1つは「二人っきりだと危ないと感じた」
もう1つは「二人っきりだと緊張して素の姿が見えないので拭く数人でリラックスした姿を見たい」

まぁ後者なんじゃない
    • good
    • 3

友達にも紹介したいんでしょうね、そこが難しい所なんですよ。


かっこいいやつ過ぎると自分がかすむし、不細工だと怒られそうだしね。
    • good
    • 0

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!