アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼とのH…同棲する前からフェラ中に頭を押し付けたり腰を振ったりします。毎回では無いのでその都度、怒ってはいましたが同棲してもあります。口では大事にするとか将来を考えてるとか言ってますが不安です。家賃を払い家事もし男性からすると都合良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 都合の良い女ですね。 家賃2万円に駐車代含みます。食費雑費は私です。ご両親も紹介されてはいますが…性癖ではないですかね(´°‐°`)

      補足日時:2017/12/19 18:48

A 回答 (6件)

彼氏さんの性癖ですからね…。

嫌だと言ってもすぐには治りませんよね^^;
彼氏さんは質問者さんのことは大切に思っているはずです。
ですが性癖はどうしようもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖ですか~(´°‐°`)癖だとしたら
仕方ないと考えられるのか…
彼の言動を信用出来ないとまで考えていましたが…癖って事もありますか?貴重な助言ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/19 17:55

うん。

無理!!!!!
    • good
    • 0

あなたの我慢できない性的衝動がある、口だけの「ヒモ」を飼っておられるということでしょうか?



まあ、あなたの人生ですから、好きにされたら良いとは思いますが、捨てるなら早めにしたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

男です。


アナタはもはや都合のいい女ですね!
    • good
    • 0

同棲って言うのは遣りまくりたいからするもんで、大切に思っているからとは限りませんよ。


ホントに大切なら籍を入れてから同棲しますからね、都合の良い女で終わらないようにね。
同棲って大概別れますから、結婚する人は多分同棲しないな。
半々以上は別れると思います、周りを見ていてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
ありがとうございますm(_ _)m(><)

お礼日時:2017/12/19 18:11

家賃も払って家事もしてくれるなら、男としては追い出す必要もなく、エッチしたいときに出来る便利な女ですね。


僕なら絶対に他にも女を作って外でも遊びます。

僕は同棲してても家賃も家の事は、自分で払ってましたよ。
料理をしてくれる彼女だったので、食費渡すよと話しましたが、食費はいらないと言われたので食費だけは彼女が払ってました。
と言っても家では夜しか食べないし、毎日でも無いです。

ので貴方みたいな人がいたら、かなり都合の良い女です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!