プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の照明の真下で撮りました。高校1年生です。よく友達に後頭部が禿げてるって言われます。正直禿げているのかなという感じで、後ろに沿って毛量が薄くなっている気がします。日陰に入ったりすれば全くそんなことはないのですが、太陽下など上に強い光があるときはハゲているように見えます。

「これは剥げていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

画像に写っているのは頭頂部であって後頭部ではありません。

後頭部の画像をアップしてください。
    • good
    • 0

全然禿げてないですよ。


まだまだ大丈夫。
    • good
    • 0

いわゆるつむじハゲ?ってやつですかね

    • good
    • 1

剥げとるやないか(゜o゜)\(-_-)

    • good
    • 0

はげてない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!