dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノはすごい美人で、ノーメークでもとても可愛い顔をしていました。大学のサークルでモテてるようでしたのて俺と会うときも先輩男子に断るようになってたので振られる前に振りました。

別れてすぐ寂しくて1個上の先輩女子と付き合いました。男に飢えててすぐお泊りokの女でした。顔はほんとイマイチ。なぜか目にテープを貼ってます。なんでしよう。前に元カノがそういう女をバカにしてました。
そへを元カノに見破られて、今カノめちゃブスやんと言われてしまいました。前の恋敵の男友達からいわれモヤモヤです。
これからみんなに広まると思います。
もう同窓会とか行ったら笑われます。これからどうやって生きていこうか今カノをどうしようかな迷ってます。
元カノはIQ180の女でどこまでも俺をおいつめます。頭の回転が早くて捕まえられません。
ちなみにおれは大学マーチなのにIQ70です。

質問者からの補足コメント

• 19歳男の大学生男の恋愛なんて遊びでしょ。
    寂しくなきゃいいとかね。やっぱ可愛い子と付き合えばよかった。

• 今カノデートコースとかめちゃ調べて押し付けてカップルへの癒しの旅とかサイトで探してめちゃめんどくさい。元カノなんて女帝のように構えてたし別れて彼女のでんとした態度がなんなのか謎めいて面白いと思った。何年かしたら連絡しちゃう元カノとかいる人いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

あのーーー

恋愛に 結婚に IQなんて関係ないし そんな事言って自体 品位が損なわれます
    • 1
この回答へのお礼

頭の回転が違うのよ。
低いより高いのがいい。
顔と同じ。

可愛い子を落とせる自信があるのなら今カノ振ればいいと思いますよ。

ちなみに貴方と今カノの顔面は1(低)~10(高)で表すとしたらどれくらい?モテるんですか?
今のうちが遊びところかと思いますよ。年取ればどんな可愛い人でも美人でもババアになるんですから笑
後悔しないように気をつけてくださいよ
    • 0
この回答へのお礼

最後はババアになるとも元カノは案じて一生稼げる資格を取って男に頼らない生き方すると言ってました。
元カノから振り向かれる男になるのがいい男になれると思った。
元カノの母親もそうでした。

すでにあなた自身が、今カノを見下してるじゃん。

今カノを大切に思ってないなら、別れてあげたほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドリレーションシップって元カノが言ってました。

社会人の方からお話を聞いたからです。

早稲田卒で大手に就職した方でも、社会人になったらなかなか出会いがない。出会えても相手とどうしても考え方や期待のギャップができてしまう。
だからみんな学生のころに結婚を考えられる人を見つけとけばよかったって言ってます。
    • 0
この回答へのお礼

相手が自分と同等の会社なら結婚もあり。旦那側が下の場合は別れる可能性あり。分かるのは4年生内定後というわけてすね。元カノも今は遊んでもその頃付き合う人決めると言ってたわ。男を見極めると言ってた。やっぱかなわないわ。

大学2年生女です。

確かに大学生は遊びは大事だと思います。遊びから得られるものは沢山ありますから。でも遊びの恋愛から得られるものって何も無いと思うんです。寂しいとか、顔が可愛いとか軽い気持ちで付き合うってすごい無駄な時間だと思います。あなた大企業に就職する予定なら全然いいと思いますけど、イイ女はこうして遊んでいる間にどんどん売り切れていきますよ。気づいたら三流の女しか周りにいなくなってます。

今のうちに将来意識してお付き合いする事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

大学2年で三流の女しかいなくなるってどうして分かるんですか?

あなたは、今、何をしたいのかな?

元彼女さんが完璧すぎて、あなたの自信なさから、お別れしたんですよね
それで半ばやけになってしまったのかな?

今彼女さんの目の上のテープは、二重瞼にしたいからだと思いますよ
彼女なりに女磨きしてるんだと思います

元彼女さんがあなたに言った言葉は、真に受けない方がいいと思いますよ
振られた腹いせに、あなたに言ったんだと思いますから…

同じ女性から見たら、元彼女さんより、今彼女さんの方がよっぽど人間らしく、親近感あると思いますよ

元彼女さんはちょっと自信ありすぎて、同じ女性からは好かれないタイプなのかな?と思います
気を悪くしたらごめんなさいm(__)m

あなたが今彼女さんに対して、好意がみじんもないのなら、今彼女さんに失礼だと思うので、お別れした方がいいかと思いますよ
今彼女さんがかわいそうです

あなたが、お別れする気持ちがないのなら、今彼女さんの良さを見つければ、いいのではないですか?
人間、顔ではないです
性格だと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

俺はベロベロに飲むことが多くなり、元カノを知ってる友人と飲んでます。

今カノは俺よりスペックのいい男と絡んでいます。

二重瞼は嘘なんですね。俺は元カノから子供うまれたらあなたに似たら一重になって困るといわれました。ブスの子を前にご飯食べたくないとも言われました。遺伝だと。

いまかのは次に可愛い子が落とせたら速攻わかれますわ。

これは本当の話ですか?

だとしたらあなたと元カノは性格悪すぎですね。
あなたは何を言っても無駄な感じ。
    • 7
この回答へのお礼

ほんとです。
恋敵の男が当時、俺の彼女と喋るなと喧嘩したことがあり、2人でバカにしているんだお思います。

貴方も元カノもお子様すぎますね。

痛い目にあって、勉強した方が良い。
その最中なのでしょうがね。
今カノが気の毒です。
そんな風にしか思えないのなら、今カノと別れてあげたら?
今カノも貴方のような人間といたら、不幸ですね。
元カノなんて性格悪すぎ。
    • 4
この回答へのお礼

性格悪いというか、美人はそんなもん

顔で付き合っているの?

そういう風に外見で評価するならば、今の彼女と別れるべきでしょう。
かわいそうです。
それと、元カノはもう他人なんですからあれこれ思わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

顔命。なんでも。