dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノはすごい美人で、ノーメークでもとても可愛い顔をしていました。大学のサークルでモテてるようでしたのて俺と会うときも先輩男子に断るようになってたので振られる前に振りました。

別れてすぐ寂しくて1個上の先輩女子と付き合いました。男に飢えててすぐお泊りokの女でした。顔はほんとイマイチ。なぜか目にテープを貼ってます。なんでしよう。前に元カノがそういう女をバカにしてました。
そへを元カノに見破られて、今カノめちゃブスやんと言われてしまいました。前の恋敵の男友達からいわれモヤモヤです。
これからみんなに広まると思います。
もう同窓会とか行ったら笑われます。これからどうやって生きていこうか今カノをどうしようかな迷ってます。
元カノはIQ180の女でどこまでも俺をおいつめます。頭の回転が早くて捕まえられません。
ちなみにおれは大学マーチなのにIQ70です。

質問者からの補足コメント

  • 19歳男の大学生男の恋愛なんて遊びでしょ。
    寂しくなきゃいいとかね。やっぱ可愛い子と付き合えばよかった。

      補足日時:2017/12/20 00:11
  • 今カノデートコースとかめちゃ調べて押し付けてカップルへの癒しの旅とかサイトで探してめちゃめんどくさい。元カノなんて女帝のように構えてたし別れて彼女のでんとした態度がなんなのか謎めいて面白いと思った。何年かしたら連絡しちゃう元カノとかいる人いますか?

      補足日時:2017/12/20 00:16

A 回答 (19件中1~10件)

すごく文章がわかりにくいです、、



見た目を気にしてそんなこと言っているようでは、本当の愛はわからないと思います。

そんなふうに思ってるうちは今カノと別れて、もっと見た目が可愛いアクセサリーのような女性と付き合えばいいと思いますょ。
それがあなたにはあってるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか見つからないです

お礼日時:2018/01/02 07:10

あなたも、元カノも、人間としてどうなの?性格も悪そうだし。

合ってるんじゃないの?なぜ振ったのか、後悔してるんでしょう?でも、無理だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝ち組ね。。元カノ

お礼日時:2017/12/29 10:34

本当に今カノのことが好きなら、迷ったりはしないはずです。



元カノが忘れられないなら、今カノのとは別れて、見返せるくらいカッコよくなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の時は家柄とか気にしなかったけど彼女の親からすごい嫌われてたのでもういいかなと思います。卒業式もシカトされたし。

お礼日時:2017/12/28 21:46

あら!残念‼︎


新しい彼女見つけたら?
少なくとも今カノは、あなたも彼女も幸せになれない気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生後悔。
ずっと後悔して生きるしかない。

お礼日時:2017/12/27 00:08

もう自分の中で答え出てない??


今カノと別れて、元カノに謝って付き合ってもらえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノはこのクリスマスに俺にはかなわない男と付き合ってる。3つも上で超金持ちでダイヤモンド貰ってた。
もう無理。

お礼日時:2017/12/26 23:58

具体的に質問が書いてないけれど、どうやって生きていこうかなってところが質問内容ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の友達から信用をなくしたみたいだし だからといって今カノと結婚は考えられない。
女依存なので1人になれない。という悩みです。

お礼日時:2017/12/25 18:06

あなたの女性を見る目があまりないね、セックスができれば良いのか、顔が良ければいいのか。

これでは良い恋人にはめぐり当たらないよ、人生は長い自分の気持ちを考えれば何か自分をもっと磨きなさい。
    • good
    • 1

女を顔で選んでるところがおこちゃまなんですが。



元カノって、顔しか良いところがなかったのかな?

いまの彼女って、顔が悪いと、何から何まで悪いの?

あなたを愛してくれているから、寝たんだろう。男に飢えているからじゃないよ。

同窓会で、そんなことで笑いものになるのなら、お前の友人もおこちゃまだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理系女子と文系女子の違い。次の質問で理系女子の方が有利なんだよね。
美人、理系女子 ブス文系女子で差がついたかのかんじ

お礼日時:2017/12/22 20:25

?????




うーん、全体的によくわかりませんでした。

元カノとは別れてるんですし、なぜそんなに繋がってるんでしょう??


完璧な人間なんていませんし、元カノさん崇拝しすぎでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないなら答えないでください

お礼日時:2017/12/21 20:42

んーとねー


頭が良くても回転の悪い人
頭が悪くても回転の早い人がいるから IQだけで測れないという事です

推薦入学がある上位の大学でも大学名では IQは分かりませんしね

お笑いの方々を見たら分かります
IQで物事を判断するのでは無く
常識ある人間 コミュ力の有る人間で人を見るべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IQ高い、話があう、ペースがあう
見ているだけで同じ波長の人か分かるらしいです。芸人で成功する人は波長の合う人。大学は知識をつけるとこ。知恵がある人がいい。

お礼日時:2017/12/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A