プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が自分の実力を隠しているアニメがあれば教えてください!

A 回答 (7件)

SAOのキリト



問題児たちが異世界から来るそうですよ?の十六夜
    • good
    • 2

シティーハンター



冴羽獠は、普段はただのエロおやじです(^^;)
    • good
    • 1

・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(ファントム)


主人公が殺し屋として成長、物語の中盤で正体を隠して普通の
学校生活をおくりはじめますが、、

・寄生獣
主人公の右手にパラサイトが寄生し、周囲に気づかれない様共生する。
途中で主人公めっちゃ強くなります。

・夏目友人帳
妖怪が見えるのを周囲に隠してます。

・るろうに剣心
最初の方は人斬りだった過去と力を隠して?ます。

・アイシールド21
力を隠すというよりは、正体を隠してる。足速い

・DARKER THAN BLACK 黒の契約者
こっちも能力ばしばし使いながら正体隠して戦ってます。かっこいい

・ガンダムシリーズの「W」、「00」
こちらも正体隠し。主人公はテロリストです。

・伝説の勇者の伝説
チートな能力使ってます。途中で周囲(モブ達)にバレます。重い。

・東京喰種
友人や周囲に喰種だという事を隠し、マスク装着して捜査官や喰種と戦います。
漫画の方がおすすめ。

・ワールドトリガー
白髪の主人公が途中までチートなことを周囲に隠してます。

・青の祓魔師
サタンの子であることと能力を隠して生活。

・絶園のテンペスト
中盤から主人公頭良い展開。途中で黒幕だと疑われる。
    • good
    • 1

魔法科高校の劣等生などでしょうか?


主にチート系ですね〜

あとは、魔法とかでは
ありませんが
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、通称
俺ガイルなどですね!
    • good
    • 0

『斉木楠雄のψ難』


『破裏拳ポリマー』最終回でバレます。
    • good
    • 0

よう実

    • good
    • 14

コナン?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています