プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に質問させてください。
彼と付き合い始めて2ヶ月半程経ちます。
始めは週1くらいで会っていて、連絡も1日置きくらいでした。
もともと忙しい彼は最近また忙しさが増し、私から連絡しなければ4日でも5日でも全く連絡はなく、結局私から「いつもお疲れ様」というようなラインを送ります。前回は翌日の朝「昨日は疲れて寝ちゃってた」と返信が来ました。前に会ったときも色々悩んでたし、今回、いつも顔を出している月1の仲間との集まりにも来ていなかったので「お疲れさま!今日見かけなかったね!ちゃんと休めてる??忙しくて悩んでるかな。一人で無理しないでね。」と送りました。それから今回は「いっぱいいっぱいだったら返信はいいよ」と付け足して、送りました。
すると1分も経たないうちに「お疲れ。仕事で行けなかった。」と返信が来ました。
プライベートの集まりにも参加できない程忙しいんだなと思って、「やっぱり遅くまで仕事だったんだね。お疲れさま。」と送りました。朝になり「いつもごめんね!」と返事が来ていました。
何のごめんねなのか、どういう心理なのか分からず、彼の気持ちも分からず返信が出来ません。
私はもっと連絡も取りたいしもっと会いたいのが本音ですが、私自身も割と充実してるし彼の負担にはなりたくたなくて、かなりゆっくりのペースで彼とは向き合っています。

彼のごめんねに含まれる意味が読み取れなくて…
なかなか会えないから謝ってるのかなと思ってもネットでは「会えなくてごめんと言う前に会う時間を作るのが普通」とか「何かやましいことがあるから謝る」と言う意見を見かけて更に分からなくなってきました。

どう返信したら彼が忙しい毎日を頑張れますか??私は彼を信じているのでやましい事など疑うつもりはありませんが、アドバイスください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

言葉どおり、一緒にいれなくて、ごめん。

だと思いますよ。年末、多忙な職場で良かったじゃないですか。
暇だー。暇だー。言われるより、よっぽど良いでしょう?
ものは考えようです。
    • good
    • 3

あなたが彼のことをもっと信頼し、、、、、励まし続けることにより、頑張れることでしょう。

。。。。。。。。。
    • good
    • 1

やましい事があって自らごめんねって言う人っていないと思う。


素直にいつもさみしい思いさせてごめんね。だと思いますよ。
信じてあげてください、、、、彼かわいそう。
    • good
    • 1

だったら、とことん、信じてあげましょう、どっちにしろ信じる事は、大切です、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!