アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年生で今月に付き合った、中学三年の彼女がいるのですが、流石に受験が近いのでクリスマスなど誘わない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

2時間だけとかはどうですか?


差し支えのない時間帯をえらんで。
    • good
    • 1

超難関難関高校にいくならまだしも、休日にしかも、クリスマスに一日中勉強するわけがないし、半日くらい大丈夫だとおもいます。

いい息抜きにもなるので、大丈夫っていう時間までいてあげたほうが次の日から彼女もがんはれるとおもいます。
    • good
    • 1

受験が大変だと思うけど、私なりに応援したいから、少しだけでも遊ばない?と声がけするのが理想です



それで「難しい」というなら「頑張って」と最大級の応援をして、何かシャーペンなどの役に立つ贈り物をする

思いが伝わればいいのです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!