推しミネラルウォーターはありますか?

僕は高校2年生で今月に付き合った、中学三年の彼女がいるのですが、流石に受験が近いのでクリスマスなど誘わない方がいいですよね?
また、もし誘うならおすすめの場所などありますか?

A 回答 (2件)

私は有りだと思うけどなぁ。

が、落ちたらクリスマスに遊んだからだ…と思われ、別れてしまうとかもある。
    • good
    • 0

LINEやメールで我慢してください。


クリスマスに受験生を連れ出すって選択肢があることがヤバいです。

元旦の初詣は願掛けもありますからOKだと思います。

時と場所を弁えて誘ってあげましょうね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!