dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてskypeを利用するのですが、ツールバーがありません。サインインできました。カメラも購入しました。急ぐので早く利用したいのですが、途方に暮れています。
どうやったら使えますか。Windows10です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 教えて頂きありがとうございます。質問ですが、メニューバーなどはどこにあるのでしょうか。これが本当にわからないんです。教えて頂いたサポート検索を見ました。そこにはskyoe contact conversation call viewなどの表示がありますが、私の画面にはありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/22 18:16
  • やはりメニューバーがありません。
    どうやったらそれを出せるのかもわかりません。skypeがこんなに使いにくいものだと思いませんでした。今回は諦めることにしました。アドバイスありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/22 21:25

A 回答 (2件)

↓のNo.1です。

補足拝見しました。
Skype For Windowsデスクトップという前提で回答します。
まずSkypeにログインできていますよね?

私はWindows7でSkype(バージョン7.40.0.151)を利用しているので
Windows10にダウンロードできるものとは多少異なるかもしれません。

日本語版だとログイン前だと「Skype ツール ヘルプ」という3つしか表記されません。
ログインすると添付画像のような「メニューバー」表記があり、逆に消せません。

ヘルプ>アップデートの確認をしてみたり、「ヘルプ」の表記すらない場合
一旦アンインストールして再インストールしても同じですか?

それでもだめならヘルプページからサポートチームに問い合わせたほうがいいかもしれません。
ただWindows10で検証している訳ではないのであしからず。
「skypeのツールバーがわからない」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0

Windowsのデスクトップ版ですか?

違う場合は以下ヘルプページSkype for Windows デスクトップの右アイコンをクリックして
ご利用のバージョンに変えてください。

ツールバーとは何を指すのかいまいち分からないですが、ヘルプページをご覧になってみてください。
動画は英語ですがスクリーンショットを使った解説は日本語です。
https://support.skype.com/ja/faq/FA11099/skype-f …
この回答への補足あり
    • 0