アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、同じような経験をされた女性の方、ご回答いただけたら嬉しいです。

彼と別れて1ヶ月たちます。
現在は、別れた意味がなくなるから、連絡は取るのやめよう。と言われ、別れてから一回電話しただけです。
でも落ち着いたら、また前みたいにみんなでご飯に行ったりしよう。という感じです。
ちなみに別れたあとした電話も私からしましたが、出てくれないかと思ったと言ったら、嫌いで別れたんじゃないから電話が来たら出るよって言ってくれました。

質問の本題ですが

元カノがまだ自分に未練タラタラなのを知っているとします。
嫌いになったわけではないけど、中途半端な気持ちで付き合ってられなくなり、自分から振って別れた元カノから、声が聞きたくなった。って電話が来たら男性はどう思いますか?

会いたいとか言うつもりはなく
ただ、今すごく仕事が忙しく、彼の声が無性に聞きたいです。
お疲れさま、がんばってるねって言ってもらいたいなって毎日思ってしまいます。

先月転職したばかりですが、この転職をすごく応援してくれていたのは彼でした。

別れてるのに声が聞きたいなんて言われても男性からしたらウザいだけでしょうか?
たわいもない話がしたいです。

回答いただけたら嬉しいです

A 回答 (3件)

1人の友達として話せれば大丈夫じゃないの?頑張ってるよって一言伝えるだけでも、気分違うかもよ。

明るく元気にだよ。
相手の女の子、気にしない気にしない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

今かけてみましたが、出てくれませんでした。。
かけ直してくれるかわかりませんが待ちたいと思います。

もしかけなおしてくれたら、友達として!明るく元気に!ですね。
頑張ります!!
ありがとうございます!

週末だから忙しいのかもね。

明るくね。頑張れ
    • 0

俺は、嬉しいけどね。

応援してくれてたなら、頑張ってる報告がてら連絡してみたら?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問には書かなかったのですが、噂ではすでに新しい女の人と連絡を取ってるらしいということを聞きました。
その女性の存在が別れるきっかけになった可能性もあるのかなと考えてしまっています。

連絡取るのはやめようと言われているけど大丈夫でしょうか。