1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏が3歳年下です。私は20代後半です。付き合って1年ちょっとくらいです。喧嘩もなく、毎日連絡はとりますが会えるのは月1か2程度。
正直寂しいなあと思っています。
同じ県内でも県の端と端、車だと2時間以上はかかります。
デートできる日もお互い仕事で限られてしまうため
会える日は必ずホテルに行きます。
私が歳上なこともあり、あまりわがまま言えないな
って思っていたけど、寂しくて最近は彼の前で泣いてしまうことが多いです。
たまに、本気か冗談かはわかりませんが結婚しようよ。子ども欲しいと言われます。
やはり、なかなか会えないと浮気とか心配したくないことまで、してしまいますし、なるだけ会える距離に住んだ方がいいですよね?
最近会ったら、しばらく会えないことに寂しさがきてしまい辛いです。

A 回答 (1件)

月1回しか会えないのは辛いですね


毎日メールしてくれて結婚したいね子供がほしいねまで言ってくれる彼なら
幸せですね。
3才くらいの年齢差ならどんどん甘えて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり寂しいです。
たくさん甘えたいと思います。

お礼日時:2017/12/23 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!