dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長159cm男で彼女を作るのは絶望的ですか?

A 回答 (6件)

大人気ジャニーズが小柄なの知ってます?


160㎝前後の人いっぱいいるそうですよ。
ちょっとおしゃれで爽やか、思いやりがあればモテます。
長身の女性とも気にせず付き合ってくださいね。
    • good
    • 1

合コンや婚活パーティみたいに、短時間で判断される場合は正直かなり難しいと思います。


背の低い男性が好きな方もいますが、そうゆう嗜好の方と巡り合う確率自体が低いと思うので……

でも、職場結婚や学校での活動を通じてのように、第一声から「恋愛対象になるか」の品定めには入らない、まず人として人柄や仕事ぶりを見て自然に好きになるかどうか……では、あなたの中身次第だと思います。
    • good
    • 0

見た目で選ぶ人なんてあんまいませんよ?大切なのはもちろん中身だと思います!


もし好きな人がいるのなら何も気にせずアタックした方がいいです!もし身長とかで好きな人とかに振られたとしたらそれは見た目で判断する相手が悪いと考えてください!
    • good
    • 0

俺は183だけど一度もできたことないから心配しないで




できないから
    • good
    • 2

180だってダメな奴はダメだし。

    • good
    • 1

出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています