プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の彼に画像のボールペンとメモ帳のセットをクリスマスプレゼントとして渡そうと思っているのですが、変でしょうか?

ボールペンはパーカーのジョッターコアラインで、メモ帳はコクヨのA5サイズです。

「大学生の彼に画像のボールペンとメモ帳のセ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反射してしまって見づらいかもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/12/22 17:12
  • 大学生の男性の方、このセットを貰ったらどう思いますか?

      補足日時:2017/12/22 17:20

A 回答 (4件)

変じゃないです!


シンプルでカッコイイと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/22 17:19

女ですが、すみません…。



とても嬉しいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/22 17:29

ぼくは大学生じゃないですけど、あなたのその気持ちがうれしいんですから、自信を持っていいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/22 20:24

いいと思います。


私も、同じやつ渡したことありますが高評価でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
使い心地は良さそうでしたか?

お礼日時:2017/12/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!