dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうゆうアプリiPhoneを買ってから1度も使ってないのですが消しても大丈夫ですか?
あと、消したらiCloudのストレージ変わりますか?

「こうゆうアプリiPhoneを買ってから1」の質問画像

A 回答 (3件)

http://appllio.com/ios-10-remove-apple-pre-insta …

おそらくこれで悩みに関しては解決するかと。
    • good
    • 0

消せるものは消して大丈夫です。


(iPhoneの場合、消したらまずいものは消せません)

iCloudのストレージ容量は変わりません。
もし変わるとても気付かない程度の微々たるものです。
    • good
    • 1

消してもまたapp storeにてダウンロードできます。

消したとしても使ってないのであれば、ほとんどデータを消費していないのであまり変わらないのではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!