プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある時、同じ学校の男子と目があったんです。
そのときはなぜか二秒ぐらい見つめてしまったんです。
そしたら、そのつぎの日から頻繁に目が合うようになりました。
目が合うと言うよりもあっちから見てくるって感じです。
でも、私はなんの取り柄もないし、顔だってふつーな顔立ちです。
こんな私でも脈はありますか?

A 回答 (3件)

私もそれありました!


卒業後に告白したらフラれました!
友達も、友達の妹も、いつも見てくる男子に告白したらフラれてました!

見てくるから好きなのかな?と思ってたのに、あれはあてにならない…

目は口ほどに物を言う
興味ないなら見るはずない
常識で考えたらそうなのに、なぜか卒業後に告白するとフラれるから不思議。
    • good
    • 1

それ・・・俺やでw


お前のこと好きやから見てまうねん
返事・・・・・・くれるか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます笑笑

お礼日時:2017/12/22 17:55

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!