プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して1度でも手を出す人(男も女も)は、何度でも繰り返す?

A 回答 (3件)

はい。


多分そうだと思います
特に付き合って半年経たないのにそんなの見たら、、
そんな性格なんだと思いますよ。
ただ十年に一度だけみたとかの場合は
その過程や事情で判断しても良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 21:30

長い時間をかければ改善される可能性はありますが短時間で人間は変われないですね


犯罪者の再犯率が高いのがその根拠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 21:29

やるでしょうt

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!