プロが教えるわが家の防犯対策術!

一月ほど前の話です。スーパーに買い物へ行った際、有線からその曲が流れてきました。とても好きな曲調だったので、ワンフレーズだけ覚えてその日は帰りました。
ですがそのフレーズが違ったのか、ネットに載らないインディーズの曲なのか、いくら検索をかけても見つけられません。有線のサイトにも行ってみましたが、探しているうちに日数が経っていたので、その曲を聞いた日時が思い出せず断念…。
もう皆さんの力をお借りするしかないと思い、初投稿します。

その曲→爽やか系の男性ボーカル。アップテンポでノリがいい曲調。サビのニュアンスが(人は一人じゃ弱いものだから、支え合って認め合っていきましょう)という感じ。サビの最後は♪いき~ましょ~というメロディ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

( ̄▽ ̄;)贈る言葉?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。ただ、世代的に贈る言葉の全歌詞は知っているので…。
でもすぐに回答来てほっとしました。

お礼日時:2017/12/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!