【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私のことを優先する!
〇〇(私)は土日仕事休みだから会おうね!
といいつつ9割友達優先で土日も会えてない。
「私は会いたいな」って言ったけどわがままになるからきっと「ごめんね!」で終わって友達を取る。
「不安にさせない。我慢させない。」
って口ばっか。

そんな彼氏に不安にさせるようなこと、スッキリするような事を言いたいです!何がいいですかね?「別れる」以外で!

A 回答 (1件)

1日でもあなたのことを優先することができない男はやめたほうがいいですね



本当に彼氏さんがあなたのこと好きなのであれば、優先はしてくれるはずです
ただ先に友達と約束をしてしまったなら仕方ないのですが、先に会う約束してるのに後から約束を破ってるならダメですね
簡単な預かいかたされてるようにしか見えません

自分も彼氏持ちなのでわかります。
なので嫌でも一度話し合ってからどうでしょうか?それでも何もわからないのであれば一度「別れよ」とゆー言葉を使ってもいいのではないかと!
彼の反応によって2人はどーゆー関係なのかわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!