プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて彼女とエッチしました。

僕はエッチが初めてで、彼女はしたことがあります(まじ悔しい)

終わった後に抱きついたりキスしたりしながら会話をしていたら

「ほんとに初めて?」
と聞かれたので
「初めてだよ なんで?」
と聞き返すと
「いや なんか初めてじゃないような感じがした」
と言われました。

これは僕とのエッチが気持ちよかったのでしょうか?
どのような心情で言ってくれたのでしょうか?

ご回答のほど宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電気を消して1時間以上かけてしました。

    エッチ中もキスをしたり会話を交わしたり足を絡ませたりしてきました。

    気持ちをわかりたいし次の課題というかもっとこうしてあげたい!というのを見つけたいです

      補足日時:2017/12/23 23:43

A 回答 (4件)

気持ちよかったのでしょうね。


「上手だったよ」という意味ですよ。

テクニックとかよりお互いに気持ちよくなること、相手の望みを叶えてあげることが重要だと思います。

彼女が喜んだこと、要望したこと憶えていますか?小さなことでも憶えててくれて実現してくれると嬉しいし愛されていると実感して幸せですよ!
    • good
    • 2

彼女は、初めてではないなら余程彼女の経験した男性との行為に満足してなかったのだと思います。



身体は正直だけど、やはり気持ちあってのものだから彼女は、あなたと気持ちの繋がりから高揚し良かったから聞いてきたんではないかな!

幾つかは分からないけど女性にとっては大切なひとときだから男性のテクで良くも悪くもなるよね。

相性もあるけど彼女を大切に思うなら彼女の体と顔を見て研究して下さい。

良かったねo(*⌒―⌒*)o!
    • good
    • 2

気持ち良かったんだと思いますよ。

よかったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです
もっとよく思ってくれるように頑張ります!

お礼日時:2017/12/24 02:04

あまり気にしないことです、その様な事はね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないでおいたほうがいいですかね…

お礼日時:2017/12/24 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!