アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンヘッドについて

私は現在20歳で大学1回生の男です。
私は生まれつきとても髪が少なくデコがm字になっています。今まではセットでなんとか禿げをごまかしていたのですがだんだんm字が後退してきて隠せなくなってきました。ミノタブ、フィンペシアも使用したことがあるのですが副作用が酷かったので辞めました。
そこで思い切ってスキンヘッドにしようと思っているのですが周りにどう思われるのかとても心配です。
特に現在付き合っている1個下の彼女にどう思われるのかとても不安です。やはり彼氏がスキンヘッドというのは嫌ですか?
大学生ぐらいの女の人の意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

      補足日時:2017/12/24 20:11

A 回答 (1件)

好みの人なら どんなヘアスタイルも平気かもふんぶは


ただちょっと普通には 引くかもふんぶは
髪なんて気にする事は無いふんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!