電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスプレゼントにお前がいいっていう男子はどうおもってんですか?ww

A 回答 (7件)

「お前」に恋してるんじゃないですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~?笑

お礼日時:2017/12/27 20:46

このくらい言えばお前から別れてくれと言い出すだろうww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2017/12/24 18:47

漫画の見すぎw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中二病ですよねw

お礼日時:2017/12/24 18:45

具体的に…知りたいですか?



だとすれば、答えは唯ひとつ
アナタと…したいです。

ソレしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ってるんですかねww

お礼日時:2017/12/24 18:45

やりたいです(^^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことを考えてるんですねwww

お礼日時:2017/12/24 18:43

そう思っているんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑笑

お礼日時:2017/12/24 17:48

昔からのジョークなので あまり深く考える必要は無い・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすか!ジョークすかww
ありがとございます!

お礼日時:2017/12/24 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!