dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の誕生日が過ぎて付き合い始めて、この前私の誕生日プレゼントをもらいました。そこで、クリスマスプレゼントの交換をしようとかいう話はしていないのですが、お返しというか私だけクリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが、おかしいですか?

A 回答 (3件)

多分彼もクリスマスプレゼント今頃用意してると思いますよ


あなたはおかしくありません。考えすぎです。
クリスマスプレゼントには、彼がとても喜んでくれるプレゼントを渡せるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。喜んでもらえるようなプレゼントを考えたいと思います!

お礼日時:2020/11/15 20:02

彼もクリスマスプレゼントは考えていると思うけど。

    • good
    • 1

とてもいいと思います、この機会を使って日頃の感謝も伝えちゃいましょう(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!