電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「有馬記念」

キタサンやっぱり強かった!
武豊、やっぱり上手かった!

皆さんの予想はどうでしたか(^-^)?

⑪⑭ = ①②④ = ①②④

ボクは外れました(^_^;)

A 回答 (2件)

強かった!


もう恐れ入りましたって感じ。

やっぱ、凱旋門賞行ってもらいたかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
凱旋門賞、
本当に行って欲しかった!

しかし、
本当に強い名馬でした(^-^)!

お礼日時:2017/12/24 22:32

いつもテンション低い旦那がおおっ!キタサンが1番なった!さすがサブちゃん、見る目があったんだなぁー。

しみじみと語りはじめました(*´艸`*)

暖かくなったら馬、見に行こうー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キタサン、強かったですね(^-^)
武豊もさすがでした!

ぜひ、
見に行ってくださいね(^-^)

お礼日時:2017/12/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!