アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとナルシストっぽいような、前向きで自信過剰な歌詞の曲を教えてください!

例としては以下のような感じです↓

真里歌/Soul Release
「どう見えてるかなんて関係がない どう生きたいかだけを感じていたい」
「謳歌せよ! 開かれた道には栄光あるのみ」

橋本みゆき/プリンセスラバー!
「お手をどうぞ 君を連れていきたい 心配しないで お任せあれ!」

美郷あき/れみぜら!
「始まりの予感なら私のこの手の中に 昨日の失敗なんてダラダラ引きずらないでカッコよくいこう」

nao/LOVE×PHASE
「キスして振り向かせちゃうから どんどん好きにして見せるから」
「神様になんか頼らない 私らしくね!」

yuiko/Fake!
「他人なんて知らないわ 世界はきっと私達でまわってる」
「何が正しい 何が間違い 私が言えば必然!」

A 回答 (3件)

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」



「だって あーりんなんだもーん☆」「あーりんは反抗期! 」
「スイート・エイティーン・ブギ」「あーりんはあーりん♡」
https://www.youtube.com/watch?v=N9fRnizidUA
BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
words of the mind
https://www.youtube.com/watch?v=2tIUazUFRss
5 The POWER
https://www.youtube.com/watch?v=folGLMekk9Q
DNA狂詩曲(ラプソディ)
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=XCoV61JBYwM
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
勝手に君に
https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
何時だって挑戦者
https://www.youtube.com/watch?v=ga2qR0K9dYg
GET Z, GO!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
Chai Maxx ZERO
https://www.youtube.com/watch?v=Cf-tzQs-8L8
Chai Maxx
https://www.youtube.com/watch?v=7udQC-w_6g4
PUSH
https://www.youtube.com/watch?v=jNgPy2QJ8bA
労働讃歌
https://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U
MOON PRIDE
https://www.youtube.com/watch?v=g6GlJp3kJ9o
Z伝説~終わりなき革命~
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
行くぜっ!怪盗少女
https://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI
ピンキージョーンズ
https://www.youtube.com/watch?v=qVn3_qeIrBA
ももいろ太鼓どどんが節
https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
イマジネーション
https://www.youtube.com/watch?v=-8T0uSc379E
デモンストレーション
https://www.youtube.com/watch?v=TS2Of6bhDZQ
愛羅武勇
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん挙げて下さりありがとうございます。
ももクロの曲は元気になりますよね!

お礼日時:2017/12/31 15:26

この曲


    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます。
颯爽としていてかっこいい曲ですね。
聞いていて気持ち良かったです。

お礼日時:2017/12/31 15:29

私にとっての自信過剰な曲のイメージなのですが、いつも聴いていて力が沸いてくる曲を紹介します。


「ワンパンマン」という漫画作品がテレビ放送されたときのオープニング曲です。

JAM Projectの「THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜」

です。パンチ一発で敵を倒す最強のヒーローを主人公とした作品の曲です。作品を知ってから曲を聴くと、さらに突き抜けた自信を感じると思いますよ。歌詞が前のめりなので、私は勝負時に聴くようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンパンマン、有名な作品なので名前やストーリーはなんとなく聞いたことがありましたが、主題歌は初めて知りました。
JAMprojectの皆さんが担当されていたのですね! 圧倒的な声量がさすがです。
THEアニソンといった熱い歌で、気分が盛り上がりました!
紹介ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!