dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Internet Explorer で このページは表示できません メッセージが出て 見ることができません Internet Explorer のバージョンは 8です、 どなたかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクで 中古で購入した ソニーの VAIO ですが 見れるページと 見れないページがあります YouTube とか Yahoo JAPAN が見れません ソニーの ホームページは見れます

      補足日時:2017/12/25 02:47
  • wi-fi でネットに繋がっています ソニーの ホームページは見れます YouTube や ヤフオク Microsoft その他が見れません

      補足日時:2017/12/25 03:21

A 回答 (3件)

ブラウザにこだわりが無いのなら、firefoxなんかをインストールしてみてはどうでしょう?



あくまでIEがと言うのなら。
インターネットオプション→詳細設定
タブの中にあるリセットボタンをクリック。

全般タブの中の閲覧履歴の削除をクリック。

改善されなければ後はこちらで該当症状を探してください。
https://www.sony.jp/support/vaio/qa/webpage.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました 仕事で使ってるパソコンなので 感謝します ソニーのサポートセンターに LINE で サポートを受けても 解決しませんでした ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 03:56

その端末 ネットに繋がってます?

    • good
    • 0

何度かリロードしてそれでも見れないのなら


そのページが削除されているということじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!