プロが教えるわが家の防犯対策術!

FGOの私の所持鯖は写真の通りなのですが、誰を育てたらいいと思いますか??

現在4章です。これから誰が重宝されるでしょうか?

ちなみに一番上の鯖のレベルは
メイヴ→36
ネロ→40
マリー→45
それ以外の子達→1
です。

一番強いのはロビンフッドで聖杯一つだけ捧げています。水着ニトクリスは再臨で手こずっています。(素材が6章でしか手に入らないため)

「FGOの私の所持鯖は写真の通りなのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

鯖の種類ごとに一番レアリティの高いのを育てていけばいいと思う。


それと今NEW!がついているクーフーリンは星3とは思えないほど粘り強さをもっているのでおすすめ。
    • good
    • 1

第六特異点のためにエウリュアレを育てたらいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!