プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりお菓子食べるとニキビできますか?怖くて食べれないです、、。

A 回答 (8件)

安いチョコレートやナッツの油はニキビになりやすいです。

    • good
    • 1

食べないよりはできやすくなるでしょうね


でも結局体質なんでできないひとはできないです
    • good
    • 0

ご飯を食べて、ニキビが出来ますか?(^_^;



成長期のホルモンバランスの乱れでニキビができますから、食べても食べなくてもニキビは出ます。
お菓子を食べたから出る、というものではありませんよ、だから食べちゃいましょう(^_^)v

あと、食べ過ぎると出ますよ、一度にポテチ1袋とか
    • good
    • 0

お菓子を食べるのを辞めるしか有りません

    • good
    • 0

正しい洗顔方法で洗顔をして、ビタミンをたくさんとったら少しくらい大丈夫です!!

    • good
    • 0

洗顔と運動が大切だよ、年取ると運動できないからね。


若いうちによく動いて貯金しておかないとね、かなり違うから。
    • good
    • 0

みかんやバナナ、りんごやオレンジ、キウイなど果物ならいくら食べても肌荒れしませんよ!


私はニキビが出来にくい体質なので、チョコレートとかを食べまくっても大丈夫なのですが、最近バナナを1日に2、3本食べてます。(置いてあると食べたくなるだけ)
せっかく冬だし、みかんを食べまくるのはどうですか笑?
肌の悩みは皮膚科に行って、処方された薬を使ったら、治ると思います。
    • good
    • 0

お貸しを食べたから直ちにニキビになるという事ではないですよ。

ただ、食事をとらずお菓子ばかり、というのは栄養が偏ってよくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!