dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノとのことです。

ゴムをつけていたのですが抜くときにゴムが外れたのが原因で妊娠しました。

付き合って半年とはいえ妊娠してしまった物はしょうがないと思い、もう少し遊びたかったけど生んで結婚しようと彼女に言いましたが、彼女は結婚する気もないし子供を育てる自信もないから下ろすと言いました。

中絶後彼女は私に冷たくなり、ハグやキスをしようとすると拒否するようになり、手を繋ぐのすらめんどくさがるようになりました。

そんな関係に嫌気がさし、喧嘩になり別れましたが、私は自分の責任の無さとまだ彼女が好きな気持ちがあったので謝ってやり直したいと伝えましたが拒否されました。
たぶん3回くらい言いました。
今は既読無視です。

自分としてはなんとしても復縁して責任を取りたいと思っているのですが、もう諦めて次にいった方が良いのでしょうか?

共通の友達から聞いたところ
今の彼女が楽しそうなら良いのですが、彼女はフリーターでちょくちょく自分がお金をあげてたのですが、それが無くなってバイトを増やした結果余裕がなくなって元気がないようです。
でも戻ってはくれないです。

A 回答 (7件)

中絶を決めたのは彼女だよね?


あなたは生んで結婚したい、と。
だから、中絶に対してあなたが責任を感じることはないです。
そもそも、妊娠する可能性があること前提でSEXしてるわけで、何も無理矢理押さえつけたわけでもあるまいし。
同意の上なら、妊娠は女にも責任あるんだから・・・。
なので、そんな女はサッサと忘れよう。
一度嫌になると再度気持ちが戻ること中々ないと思うよ。
まだお若そうだし、1人に縛られることないよ~
たくさんある出会いを大切に。
    • good
    • 0

もしかしたら相談者様を通じてそのことを思い出すのがつらいのかもしれません。

ただ、実際に反対を押し切ってお相手の方がそういった決断をして、相手側に別れることに迷いもなかったのであれば、なかなか難しいかもしれないですね。
    • good
    • 0

それは妊娠した詐欺ではありませんか?中絶同意書なんて簡単にパソコンで作れますし、エコー写真なんかも友達に借りれば簡単です。


お金を渡していたと言うことですが、私の想像では中絶費用などもあなたが全額もしくは何万円か負担したのではありませんか?
嘘の中絶費用をもらって別れるのが手口なのでは無いでしょうか…?
    • good
    • 0

中絶は、もしかしたら、一生


産めない体に、なってしまう可能性がありますからね。
ショックが大きかったんじゃない?
あきらめた方が、いいですね。
    • good
    • 0

妊娠がトラウマになっているのでしょうかね。

    • good
    • 0

既に君は生理的に受け付けない存在です。

    • good
    • 2

多分帰らないでしょうね。

拝んでも無理です。体が拒否反応を始めると女性は、心までが拒否をします。
早く忘れることです。数年すれば、思い出として、話はできるところまでは、回復するでしょう。しかし・・・・・ひつこく追い回すとそれすらも無くなり、再会すると睨まれますよ!?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!