プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に胸を触られます
服の上からツンツンしてきたり直にツンツンしたきたり、たまに鷲掴みしてきます
思い切り触ってきます
反応に困ってますどう反応するのが正解?

A 回答 (9件)

私の場合はお尻でしたw


胸が好きな彼氏さんなんですねw
露骨に嫌がると怒るかなぁって思ったので、笑いながらダメだってばって言って手を握る作戦をしてました。
あくまで優しくかわしてましたw
    • good
    • 2

ちょいテレる。

    • good
    • 2

>どう反応するのが正解?


自分の思うままにするのが正解です。
時と場合によりけりではないですか、欲求のはけ口にされても嫌じゃない、嫌ならイヤと言えばいいのです。
    • good
    • 2

好きなのでしょうね。


胸が。
人目が気になるところはきちんと触るのはダメだと言いましょう。
触られることが嫌でなければ、二人きりの時は好きに触らせてあげて下さい。
    • good
    • 2

される度に、お返しでチンコをツンツンしてあげましょう^ ^

    • good
    • 5

気持ちイイ声を出してあげて!

    • good
    • 2

感じるままに反応すればそれで○。

    • good
    • 3

( ̄▽ ̄;)ビンタ!

    • good
    • 2

過去世はおそらくキツツキだったはずなので、焼き鳥にして食べてしまいましょう。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A