dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンは右左どっちがいいですか?またこれに合わせるなら何色の靴がいいです?

「ズボンは右左どっちがいいですか?またこれ」の質問画像

A 回答 (3件)

ネイビーニットと黒のパンツのイメージです。



ニットの中にホワイトのシャツで襟とシャツの裾をわざと出して着ても素敵ですよ。

ネイビー(ブルー)のシンプルなニットには、ボトムスをブラックでまとめてきりりとマニッシュにまとめると良いと思いますよ。

また、シャツ無しだと首元にストールを巻くとアクセントになりますよ。

ストールは、顔を暗く見せない様に薄いグレー系か赤でも良いと思います。
チェックなんかも良いと思いますよ。
「ズボンは右左どっちがいいですか?またこれ」の回答画像3
    • good
    • 1

季節的に黒のパンツにしてスニーカーは、以下の画像のスニーカーをお奨めします。



どうでしょうか?
「ズボンは右左どっちがいいですか?またこれ」の回答画像2
    • good
    • 1

左のブルージーンズに赤かパープルのシューズが良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!