一回も披露したことのない豆知識

この中でどれが一番人気ですか?

・進撃の巨人
・おそ松さん
・ハイキュー
・あんスタ
・黒バス
・テニプリ
・うたプリ
・弱ペダ

A 回答 (4件)

現在進行形で言うと「おそ松さん」、「進撃の巨人」じゃないでしょうか?


でも1番人気なのは「進撃の巨人」だと思います。
USJにアトラクションまでありますし、海外にも人気です。あそこまで人気なアニメはあまりありませんよね。
この中でアトラクションになったアニメは進撃の巨人のみです。
どのアニメも人気なのは確実だと思いますが、、笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼進撃の巨人ってすごいですね!規模が他のアニメと違うんですね(*゚Д゚艸)

お礼日時:2017/12/27 09:11

進撃の巨人かと…


世間への認知度を考えても他はオタクの趣味の域を出ません。
    • good
    • 1

おそ松さんかな?


個人的にはあんまり好きじゃないケド。
    • good
    • 1

おそ松さん!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!