dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンパンマンとウルトラマンレオどっちが強いと思いますか? ワンパンマンがどんな怪人でもどんな怪獣でも 一発か二発かも...それでも連続とかあるけど 一度も本気を出したことがない…ちょっとだけ本気を出したけど一度も本気で戦ったことがないそれに対してレオは最初は弱かったけどダンとの修行で どんどん強くなって いって最終話には ブラックスターが送り出した最強の円盤生物にも圧倒する ほどでした さらにウルトラ兄弟の光線技にも耐えました

質問者からの補足コメント

  • すいませんワンパンマンです

      補足日時:2018/01/07 13:17
  • ワンパンマンです

      補足日時:2018/01/07 13:52

A 回答 (3件)

人気度や知名度は、アンパンマンですね。

    • good
    • 0

レオかなアンパンマンは水に弱いし、弱点がある

    • good
    • 0

アンパンマンは、顔を濡らされたら終わり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!