プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海林さだお氏の「丸かじりシリーズ」が毎年12月に刊行されていましたが、昨年は出版されませんでした。週刊朝日には連載を継続されていると思いますが、どうしたんでしょう?ご存知の方は教えていただけますか。ちなみに、私は全巻初刷を持ってるファンです。

A 回答 (1件)

2010年6月にいかめしの丸かじりが発売されたようですが→違いますか?。

アマゾンや楽天ブックスにありました。見たら月はバラバラのような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いかめしの次が出ていません。
過去の出版日を調べなおしたら、確かに月はばらばらで、年一回発行の年もありました。しかし、ここ数年は6月と12月の年二回確実に出ていたので、ちょっと心配している次第です。

お礼日時:2011/03/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!