プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これをブリーチなしの黒髪でやったら写真の通りに本当になるんですか??
あと同じようにダークブラウン系のを使ったらどうなりますかね。
教えてください!

「これをブリーチなしの黒髪でやったら写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

>写真の通りに本当になるんですか??


あくまで雰囲気と思ってください。
美容室でやっても必ず指定の色が出るとは限らないのに
セルフではなおさらです。

>ダークブラウン系のを使ったらどうなりますかね
どんな色もそうですが、髪の毛によって全然出方が違うので
何をやったら必ずこうなるといった絶対ははありません。

やってみればわかるので、あとは次回から調整していくだけですよ。
    • good
    • 0

ブリーチなしの黒髪だと、どの色を入れても茶色っぽくなるだけだと思います。

ブリーチをしてもアッシュ系はかなり入りにくいので、セルフでアッシュは難しいと思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!