プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人に「クリスマスなんかしたん?」っと聞かれ「カラオケで歌いまくってました」っと言うと「何時頃?朝?昼?夜?」っと聞かれたので「12時から6時すぎまで歌ってました」っと言うと「何人でいっとったん?」っと聞かれたので「2人です」っと言うと「そうなんや〜」で終わりました
脈ありですか?

A 回答 (3件)

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なしよりのあり☝︎

    • good
    • 1

その人の性格によると思います!


私も好きな人とLINEしていて今遊んでるという話をすると、誰と?とかどこで?とか色々聞かれます!
でも、1ヶ月前くらいにその人には振られてます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!