プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺が乃木坂で好きなのが西野七瀬と堀未央奈なんですけどこの2人って系統似てますか?

A 回答 (1件)

生駒、生田、松村、秋元、高山など、個性的でスター性が強い乃木坂の面々の中、似ている部分は多い2人だと思います。


一見テンション低めでおとなしいが、感受性は強い。マイペース。色々とこだわりが多い。
ただ、堀未央奈の方が変人っぽいというかキャラクター性が強い。故にお茶の間向けには対応していると思います。西野七瀬はやはり「恋愛対象」感が強いというかまさしく「ザ・アイドル」で、主に同世代の男の子には興味持たれますが、老若男女全般の反応はいまいち。活躍の場を選ぶ子だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!