プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意のあった人とほんの数日会わなかっただけで冷めますか?

A 回答 (4件)

冷めません。


冷めたなら相手のことそれほどしか
好きじゃなかった、もしくは好きじゃなくて
興味があった人。だと思いますよ!
会えなかった日が続いて寂しい。早く会いたい。
それが好き'なんだと思います!
    • good
    • 0

冷めないでしょ。


好意って言っても、なんだったのかね?
    • good
    • 0

数日、会えないだけで冷める位の気持ちだったのだと思います。

本気で好きならそんな簡単には冷めたりしないと僕は思います!
    • good
    • 1

もし数日で熱が冷めるのであれば、それは最初から好意といえるほどの気持ちがなかったものと考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!