限定しりとり

1年前くらいはもっとマシな顔してたのにだんだんブスになってきてる気がします。なんでなんですかね?

A 回答 (4件)

世間では、変化と言いますが


、、、進化です。

5年後は違うはずです。笑
    • good
    • 0

思い込みという事はないですか?

    • good
    • 0

若いときは可愛い顔してますよ。


年齢が重なる度に少し感じてづつ変化します。
きっと大人の顔に変化してるのでしょう。
可愛いから魅力的、綺麗に。
例えばブドウは新鮮もぎたてが美味しいけどワインは熟成しないと色と味わいは出来上がりません。
女性はドンドン進化しますからねえ。
それに気付かないだけですよ、毎日見る自分の顔には。
    • good
    • 0

女性の肌荒れ等の原因は便秘、寝不足、暴飲暴食、偏った食生活、運動不足が殆どのようです。

恐らく、1年前は適度に運動したり栄養バランスの整った食生活をしたりされていたのだろうと僕は思います。もし違っていたらすみません・・栄養バランスの整った食生活をして適度な運動をして笑顔で毎日を生きられたら今よりもっと綺麗になれると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!