アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球防衛軍5を買おうか買わないかで迷っているんですけど、面白いですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



好みの問題なので難しいですが、
個人的には面白いですね。

ガチなFPSというよりはTPSのお祭りゲーなので、
画面分割の2人プレイができたり、比較的初心者でも遊びやすいのと、
武器の種類がとても多いのですよね。普通に武器を入手して試しているだけでも遊べるくらいに。
ステージも100を超えておりボリューミーな内容になっています。

また兵科が4つあるのですが、どれも特徴的で違うゲームなのではというくらい使用感が違いますので飽きにくいです。
後は全ステージ難易度が低難易度から高難易度まで選択でき、最高難易度は上級者でも簡単にクリアできないくらいの難しさなのでオンラインで協力してクリアしたときの達成感は言葉に表せないですね。

最後に、オンラインが大変盛り上がっているので今ならめちゃくちゃ楽しめるとは思います。

参考になれば
    • good
    • 0

今旦那がやってますけどなかなか面白いですよ。


素人の私でもはまりました。
    • good
    • 0

私は好きですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!